気分転換~でも

今日もいいお天気っす~
秋晴れだね*っ
d0150309_2094652.jpg

お仕事終わって まっすぐ帰って
さてぇ
洗濯物を取り込んで
お散歩♪
d0150309_201086.jpg

今日は 森の公園を抜けて
基地の前の野原でのんびりしょうっと
うん?
ちびわんこさん集団がワラワラ~っと
前に華が教育的指導をした コギちゃんもいたら
悪いかな その子 華をみると 帰っていっちゃうから

迷ってたらば
バーニーズちゃんが 土手から降りてきて
わたしは またぁ ふたりに引きずられて
あぁ これで3回目か~~
コギちゃんは 今日は来てないし
た~くさんのわんこさんの中で 遊ぶのも 大のためには
いいかな
大も唸ることもなく みんな年上だものね*
バーニーちゃんのママが
大とボールで たくさん遊んでくれて
d0150309_20103515.jpg

時々 わたしと華のところに戻ってきては
華にがうがうしかけるので
華は わたしの股の下に避難
そして
いつでも 一緒に遊ぼうっと言ってくれて*
わたしは 気分転換になったなぁ
d0150309_20105159.jpg

でもでも
帰って 夕飯のときに気がついて
華姐さん 後ろ左足をひねったのかな
足はついているけど
座るときや歩くとき 痛いのか 変だわぁ
ごめんね 気が着くのが遅くて
車の乗り降りなのか? それとも 襲われたときに 打ったか
ひねったのかな
様子見です。。

↓の写真は 前のものです。。
d0150309_2012758.jpg

さすがに
夕飯の後 華が 大に近寄らないので
足が痛いんだよぉっと
大もなにか感じるのかな
静かにしてるぅ
明日には なんでもないといいけど。。

[PR]

by chananoheya | 2009-10-28 20:13 | 穏やかな