たいふーん

今日は とーちゃんもお休みになりぃ

朝から 雨ぇ~~
おまけにたいふーんなのね~~
なので のんびり~過ごすかねん
d0150309_2035955.jpg

お昼に 回転寿司のワンコインランチぃに
平日限定だもんね~
おなかいっぱいになって
ふたりのお散歩 どーするよぉっと言いながら
基地の側の
新しい公園に行ってみるかぁ
d0150309_2043987.jpg

こんな天気なので
駐車場には車は停まってるけど 無人だぁ
華は
しっしとうんPさんが済むと
車に~~っと自ら^^ヾ
d0150309_2045541.jpg

大は
お山になってるところで 遊ぶぅっと
てっぺんでお座りしてると思いきや うんPさんやった^^
d0150309_2051643.jpg

とーちゃんとおいかけっこして
走る===
水溜まりも おもろいらしー
お水は飲んだら あかんよ~
d0150309_2055227.jpg

風がすごくて
傘の意味がなく~
びっしょり、、、
帰ってきて ファンヒーターが去年壊れて
まだ買ってないので
ちいさいストーブを出して 初ストーブ
ぬくぬく~
そんな季節になってるんだなぁ
d0150309_2061424.jpg


d0150309_2071036.jpg

華姐さんののせのせを 大にも 伝授~~
d0150309_207453.jpg

あはは 固まってるねぇ^^

[PR]

by chananoheya | 2009-10-26 20:09 | 穏やかな