ほっ

今日明日お休みぃ~
お天気はいまいち 朝は小雨があがった合間に~~
テクテク 
しかし 寒くなったぁなぁ
今まで半袖Tシャツだったので^^
慌てて 長袖になって
そそ
衣替えもしてなかったし~
たまに引っ張り出してカーディガンとかを出してたもんね。。
d0150309_20181088.jpg

もう 思えば10月もあとわずか。。
早いね
カレンダーが あと2枚だぁ
d0150309_20182465.jpg

今日はお天気も悪いので 大物洗濯もお休みで
華と大の 足回りのトリミング~をしてもらおうかな
お店に電話したら
夕方ならOK*
それなら お散歩の帰りに寄ろうかな
足が汚れそうだから
濡れタオルとお水を持って
森の公園へ===
テクテク ぬかるんでるところは避けながら
歩いて
こんなお天気なので
人もまばら
ゆっくり 歩いて
コスモスも寒そうだわぁ
d0150309_20184489.jpg

華が もう帰りましょ~っと車に向かったので
今日はがうがうもなしだったね^^
なので 華は車で待ってもらって
大だけ 駐車場の隣の野原で フリーで 枝投げ ⌒0⌒
必ず お持ち帰りしようとするんだけど
そんな でっかぃのは要らないしぃ
ひとしきり遊んで
d0150309_2019294.jpg

時間が中途半端に余ったし
大は 汚れてるし
いったん家に戻ろうか~
たねたねマンだもんね。。
d0150309_20192727.jpg

家に戻って きれいにして
それから ちと
庭の樹を切って
トリミングぅのお店に ぶ~~ん
大も 拒否るようになっちゃって
入るだけでも ふうう~~
まんまるてってになって*
お店のお姉さんたち 超かわ~なのになぁ 笑
d0150309_20194751.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-25 20:21 | 穏やかな