あめぇ

今日は とーちゃんかぁちゃん お仕事だぁ
とーちゃんなんて 今週は 休みなしだって~~
お山にいったつけ?^^
月曜日は 曇り雨マークだったのに
今日 午後3時から 雨になっちゃったぁ。。
d0150309_19215859.jpg

仕事から帰って
うぅぅん 小雨だから 森の公園の樹の下なら 
歩けるかなぁっと
ぶ~ん~~
d0150309_19224854.jpg

まずは 駐車場の隣の野原で
華姐さん フリーで
一回りすると
華は 車に戻ってく 笑
雨 嫌いなんだよね!
d0150309_19231051.jpg

いったん 華を車に乗せて
大を 野原で フリーで~~ 枝 投げ~~~
おりゃ~~~

腕が いたぁぁぁ 爆
昨日転んで 腿と腕が いたぁぁな かぁちゃんだったわぁ^^ヾ
お天気が悪いので
誰もいな~~ぃので 大は 走って===
そして車に戻って 華姐さん あたしも 降りてみるって あはは
d0150309_19232726.jpg

新しい公園によってみるか~~テクテク
着いて しばらくしたら
本降りになってきちゃって 撤収===
ちょっと 短かったかなぁ
ずっと 雨 降ってなかったから しょうがないかぁ
明日も雨ぇぇ お散歩のときは あがってて欲しいなぁぁ

[PR]

by chananoheya | 2009-10-24 19:24 | 穏やかな