ふ、、

今日はお休みぃ~
お天気もいいし ベットマットや敷布を洗って
午前中に買い物を済ませて
d0150309_20184518.jpg

さて
今日は大のワクチンを打ちに病院にいかねばぁ~
今月ちゅうやったもんね。。
お散歩しながら 行こう♪♪
d0150309_20163984.jpg

まずは森の公園に寄って
テクテク歩こう~~
平日だけど コスモスが満開でけっこう人がいまふ~
テクテク この前見つけた
奥の広場に 枯葉を ふみふみ~
d0150309_2017694.jpg

あらま
ベンチで寝てるおぢさんがいたわぁ
なにげに人がいるんだなぁ
駐車場の横の野原で 遊んで
新しい公園にも寄って
クローバーの上で 華姐さんゴロゴロ~~

さてさて
病院に行くよぉっと
道路も まずまず すぃすぃっと行かれて

今日は大先生だからね~
うはうはもんで 診察室に入って 僕でっかぁぁ^^
華は自分じゃないのに
診察台にてってをかけて いつもは震えてるのにね*
d0150309_20191611.jpg

大は 去勢してから
や、、やっぱり太っていましたん、、
ウエストのクビレがないもんね、、、
フードを 肥満用に変えてみるかなぁ
それでも、、なら 処方食でも肥満用があるんだけど
まずは 市販のもので。。
d0150309_20193924.jpg

フェラリアのお薬ももらって
お会計しながら 看護士さんと話してたら
がつんっと 大に引っ張られて===
床がつるつるなもんで
わたしは 大の字に転んで
それでも リードは離さなかったけど^^
入り口から人が入ってきたようで
d0150309_2020059.jpg

あぁ
腿を打ったぞぉぉ
恥ずかしかったなぁ ⌒0⌒;
今朝も 大はわたしに飛びついて とーちゃんにも叱られたばかりなんだけど
ハイになっちゃうと、、、
困ったさんだなぁ
d0150309_20202041.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-23 20:22 | 穏やかな