あらら

今日もいいお天気ぃ
秋晴れだねぇ
d0150309_20112357.jpg

昨夜もおそおそなとーちゃん
帰ってきたときには わたしはソファで爆睡しとりましたん^^
寝ぼけたまま 2階にあがって
上がっていくわたしの姿が ロボットみたいで
面白いそー^~^
あはは 覚えてないのよね~
d0150309_20115395.jpg

d0150309_201287.jpg

お仕事から帰って
なんだか 悪戯したときの大のように
大人しくって
また階段の滑りとめシートを剥がしたかなぁ??
うん?なにもしてないなぁ
行くよ~っと言うと いつもの大でしたが^^
d0150309_20124142.jpg

今日もまったりモードのままなわたしで
基地の前の野原に~
風に吹かれて 空をぼ~っとみたくて ぷぷ
曇ってたけど
今日も貸切===
d0150309_2013515.jpg

大ものびのび~遊べるので
ついついなんだけど
華姐さんは 野原で遊んで 帰ろうっかっと出たら
こっちに テクテクしたいですぅっと
お付き合いして テクテク ちいさい公園へ寄って
そこから
まだまだ こっちにも行こうって 
あらら
テクテク歩き散歩したかったんだね。
ごめんよぉ
暗くなる前に帰ろう~~だわよぉ
明日は ゆっくり テクテクできるからねん。。
d0150309_20133027.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-22 20:14 | 穏やかな