ほっこりん

今日もいいお天気ぃ
思わずお布団干したくなるねぇ~
でも仕事なのだぁ
d0150309_20141445.jpg

ここ2日 少しだけ 朝のお散歩早めに出て
のんびりこん^^
自分が起きれれば~なのよねん ぷぷ
朝もしっかりがう~しかけて
大は珍しく とーちゃんと遊んでフリーにしてもらって
d0150309_20144221.jpg

そして仕事から帰って
お散歩 どーも お天気いいし~
基地の前の野原が呼んでる気がして 笑
また のんびりしてきましたぁ
d0150309_2015459.jpg

大は 去勢してから
ちと太ったなぁ
この前 お友達と遊んだときには
大ちゃん 俵だななんて 爆
もしくはお稲荷だって
これ以上増えないようにしていかないと、、、
ご飯を少し減らし気味に
d0150309_2015557.jpg

空がきれいで~~*
ほっこり~
華のコートもお日様で 黄金色にキラキラ~
d0150309_20165064.jpg

今週は まったりモードになってしまいそーやん
金曜日はお休みだから
いっぱい 遊べるかなぁ

大のワクチン打ちにもいかねばぁ===
d0150309_20172016.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-21 20:18 | 穏やかな