いいね*

昨夜から日帰りで とーちゃんはお山へ===
行く前に 大のしっしに行ってくれて
大は 黒ラブのタロウくん 8歳に会って
遊んでもらった模様
d0150309_2011817.jpg

タロウくんにかなわないと とーちゃんに八つ当たり?で
ボディアタックしてくるらしー^m^
わたしは 一緒に遊んだことないんだけど
今度ご一緒してみたいなぁ
なかなか 大と遊べるわんこさん いないからね~
d0150309_2073753.jpg

わたしは今日は土曜日の代休でお休みぃ
朝は ひとりずつね~~
夜もそうだけど 大は 最近悪戯せずに 待ってくれていまふ^^
d0150309_20124161.jpg

朝のしっし~
とーちゃんと一緒だと がうがうしかけるけど
ひとりずつだと
ボールして 遊んで テクテク^^
それに ひとりだと 割といい子なのよねん
d0150309_2082572.jpg

午前中に ふたりが寝てる間に
今日は 換気扇のお掃除隊 ずっと 軽く~しかやっていなかったので
すごかったぁ。。まめにしていけばいいのだよねぇ。。
買い物にも行って
さて お散歩の時間== 早めに行こうか~
d0150309_2084238.jpg

のんびり~今日は森の公園も 平日なので
空いてるっしょ♪♪っと
公園を抜けて 基地の前の野原へ===
貸切で 遊んで
枝を投げて~~大を走らせて
あぁ また 敷物を忘れたよぉ
お日様に包まれて のんびり~
d0150309_209470.jpg

公園に戻って テクテク
やっと 大が帰り道になると 落ち着いてくるわぁ ⌒0⌒ヾ
落ち葉がいっぱい カサカサ
そろそろ 銀杏並木の季節になるかなぁ
落ち葉のジュータンで 写真撮らないとね*
d0150309_20102768.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-19 20:13 | 穏やかな