ひょ~

今日は とーちゃんはお仕事や~
ちと 寝坊しちゃって
華が ペロペロしてくれて はっと 目が覚めたぁ^^
間に合って よかったぁ ぷぷ
d0150309_19331422.jpg

そして
また 今日は ディーラーに車を持っていかないと~
この前 ガス欠になったのは
リコールで 修理してから エンプティが着く前に ガス欠になっちゃう
この前の 修理ときに やってもらえばよかったのに
すっかり 言うのを忘れていて
また 持っていくことになっちゃって、、、、
2時間くらいで終わるので
預けて わたしはアウトレットのお店が近いので
ひとりでブラブラっと
d0150309_19333094.jpg

日曜日なので 人もわんこも多くて
ついつい
ゴルちゃんを見つけると じぃぃっと 見ちゃう^^
みんな 優しいお顔なんだよね~~なんて

買い物も終わって
連絡がないので 戻ってみたら 終わってたぁ
忙しいから 忘れられてたわぁ --ヾ
d0150309_19342724.jpg

帰って 遅いお昼を食べて
さてぇ~
お散歩♪♪ お休みだし 森の公園へ行ってみよ==っと
駐車場が いっぱい 警備のおじさんも出てて
なにかあるのかなぁ。。
でも車も止められたので テクテク
公園に下りていったらばぁ

すんごぃ人を~~
思わず 帰ろうかと思うくらい なにかイベントみたいなもの
やってるし
そこには 近寄らず テクテク
d0150309_19344466.jpg

今日は奥の方に
誰もいない広場を 発見!!
いいかも~~
ここ平日なら もっとだろうなぁ~~
今日は フリーにはしてあげられないけど。。
d0150309_19353442.jpg

ぐるり~っと周って
駐車場の隣の野原に寄って ちと休憩しよ~
大は 華に がうがう~~誘って
華も ちょっとだけなら~ がう===っと 笑
しかし
大ちゃん 毎日しないと 気がすまないのかなぁ
もっと 違う遊びしようっと
誘ってみるんだけどねぇ、、、

[PR]

by chananoheya | 2009-10-18 19:36 | 穏やかな