うほ~

今日は
とーちゃんもわたしもお仕事だけど
とーちゃんが 大を連れて 実家に寄って
お仕事に行こうかなぁなんて
朝は言ってたけど
d0150309_193046100.jpg

わたしの仕事が終わって
携帯のメールを見ると
ぷち散歩終了 でも うんPさんは出ず。。っと
あれ~
そうなんだぁ のんびり
買い物なんてしちゃってたよぉ
d0150309_19311664.jpg

帰って
お散歩ってならないかな?っとも思ったけど
大は 1日3回の うんPさんだもんね。。
わたしの行くとこ ストーキング^^
d0150309_19313220.jpg

ならばぁぁっと
最近 日が暮れるの 早くなって 5時には暗いもんね。。
急いで
車で 基地の野原へ いっちゃいますか===
貸切で ほっ~~
大も フリーを楽しんで
d0150309_1932116.jpg

帰りに 途中まで 大きな枝をお持ち帰りになると
咥える大先生^^ ぼてぼて 落として
持って帰らないよぉっと
野原で のんびりできて わたしも リフレッシュできたわぁ
d0150309_1932325.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-17 19:33 | 穏やかな