いてっ

昨夜 なんだか 腕が痛いかも~っと
なんでだ?
そうだ 転んだせいねぇ~
よく考えてみたら 笑
わたし2回目に転んだとき たぶん、、
前転したよーな気がするわぁ あっはは
でも
なにかあっては 遅いもの
気を引き締めて~~
びしっと びしっとだわぁ
d0150309_20443956.jpg

最悪は ジェントルリードで お勉強になるかなぁ
大ちゃん 頼むよぉ

今日もいいお天気ぃ
仕事から 帰って
華もだいぶ 復活してきてるし^m^
d0150309_20445475.jpg

テクテク散歩しましょ♪♪
いつもの野原へ====
今日も貸切やん~
大が 姐ちゃん 闘いましょ~っと 誘うと
昨日は拒否ってましたが
今日は やってるで~~~っと 笑
そそ
ちゃんと自分の意思表示ができることが大切だからね*
d0150309_20451364.jpg

しばらく 遊んで
さて いつもと反対のコースを テクテク
大のお稽古しつつ
まだ 引くんだけどね
ふと 思い出しては かぁちゃんっと 顔を見上げて
ぴたっと横についてくれるんだけど
なにか気になると、、、、
まだまだだね。。
d0150309_20453517.jpg

継続は力なりを信じて
がんばらねばぁぁ

d0150309_20455958.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-16 20:47 | 穏やかな