ぷぷ

昨夜は 夜になって 雷が ゴロゴロぉぉっと
雨になっちゃうかも~っと
焦って
華に しっしだよぉっと言っても
いきましぇんから~っと テーブルの下で
目をつぶってるし^^
疲れたんだぁ 結局 朝までしっしをせず 爆睡の華姐さん
d0150309_2012157.jpg

大も お疲れ~だったようで ぷぷ
しっしが済んで
すやすやと zzzz
ふたりとも 楽しい夢を見てたようで
しっぽ バンバンしたり ひゅんひゅん 鳴いてみたり
d0150309_2012218.jpg

そして
今日は 土曜日出勤なので お休みやったぁ
あ 忘れてたの あはは
なので
お天気もいいので ふたりのシャンプーを~
華姐さん 今日もまったりだけど
おやつでつって お風呂場へ===^^
d0150309_20124056.jpg

大も洗って ふぁふぁ~
サラサラになって ふたりはお昼寝zzzz
わたしは 買い物に行って
遅いお昼を食べて
お散歩 どうしようか~っと思ったけど
たぶん 華はまだ おつかれかなぁっと
森の公園へ==
駐車場の隣の野原が草刈終わってるぅ~♪
っと入って行ったら
基地の野原で会う ちびわんこさん軍団さんがいて
今度できる ランの話しを聞こうと思って
飼い主さんも近づいて来てくれて
あっと
思ったら 大がぁぁ 馬鹿力で引っ張り
わたしは引きずられて===
あぁ ジーンズの膝が 草の緑になっちゃった、、
もぉ~
大ちゃん でかくなったね*っと
相変わらず パワー有り余ってるね^^ヾっと
d0150309_20125943.jpg

話しをして
判れてから テクテク公園を抜けて
基地の野原の方へ
華は やっぱり 基地の野原には行きたくない~になり あはは
そうだよね あそこに行ったら 大に襲われるからねん
小川沿いの小道に行ってみるべ==
反対側は 草が 伸び放題になっていたので
渡らず 川沿いを 歩いて

また公園を抜けて
駐車場の隣の野原に戻ってみて
ゆっくりしますか~~

のんびりしてたら
まぁた 大が がつんっと 引っ張り 華に遅いかかり~
わたしは また 転がって
二度目やん===
大に 雷を落として --ヾ
もぉ 今日は 姐さんは おつかれで ガウガウバトルしたくないんだよぉ
d0150309_20131834.jpg

華に待っててもらって
大と 野原を1周 走って==
ぜーぜー 笑
d0150309_2013345.jpg

楽しいお休みも終わってしまったぁぁ
あぁ~
明日から仕事やん~ ぷっ

[PR]

by chananoheya | 2009-10-15 20:15 | 穏やかな