う~ん

今日は お仕事や~ん
連休明けで
ひさしぶりに バタバタなお仕事
あっちゅうまに お昼になってて トイレにも
いけなかったわぁ 笑
でも
暇ぁよりは 忙しい方が いいなぁ~*
充実感もあるし
あっというまに 終わるしね ぶっはは
d0150309_19275898.jpg

お散歩は♪♪

昨日の大先生
躾教室に行って カラーを 調節してもらったせいもあるかな
引きが 弱まってるよーな気がしていて
d0150309_19282752.jpg

今日は わたしひとりで 2頭引きのテクテクを
試してみたかったし
お天気もいいので
テクテク散歩♪
d0150309_19291787.jpg

う~ん うんPさんをするまでは せかせか 前に前に==は
変わってないけど
その後は 前よりは 引きが 弱いかも~~
カラーのせいかなぁ
あと ちょっぴり 学習したのかな 笑
このまま これをキープしていかねばぁぁ~!!!
そそ
躾教室は 飼い主のお勉強だものね*
カラーが緩すぎにも 気が着いてないし
っというか そんなに ぴったりでいいんだぁっと
思ったくらいだもんね
d0150309_19301134.jpg

今日は 野原には
あずきちゃんたちがいましたぁ*^^*
嬉しいなん~
なので 大も フリーで 遊んで
d0150309_19303396.jpg

あずきちゃんは 大と あまり 遊ばなくなっちゃったぁ
なんでだろうなぁ
夏から あまり 会ってなかったからかなぁ
大ちゃん 乱暴だからかなぁ。。
d0150309_1931311.jpg

大のもうひとつの課題==
ちいさい子とも 優しく遊べるようにならないと、、、
いつまでも おこちゃまのままだもんね。。
また
ランに 行って いっぱいのわんこさんと遊びに行こう*
思えば
夏は いけなかったし
わん社会のお勉強も た~くさんしないとね*
d0150309_19313316.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-13 19:33 | 穏やかな