人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気*

お天気が続いた 3連休♪
お洗濯も大物 洗えたし 満足だぁ~
お天気*_d0150309_19325024.jpg

昨夜は
とーちゃんとふたりは おつかれ~で
帰って 夕方から 沈没 zzzzz
2階の寝室で 寝ていて 華と大のお耳を拭きに
行ったら
とーちゃんは いびきをかいて 寝てたので
起こして~っと言われてたけど そのままに^^
お天気*_d0150309_1933592.jpg

大も 疲れたようで
夜のしっし散歩が済んだら すんなり寝ましたぁ
いつもは 遅くまで起きて 遊んでるんだけど
頭と体を使うから 疲れるんだね*
ぴーぴー泣いちゃうから
先生に 大は 子供だなぁっと 爆
いつまで こんな感じなんでしょ~っと ふってみたら
10年じゃない~なんて 先生ったら、、、
お天気*_d0150309_19332795.jpg

今日もいいお天気ぃ
午前中に わたしはひとりで買い物に行って
お昼を 食べてから
お散歩したら ちと仕事にいく~っととーちゃんなので
遠くは行けないので
またまた 基地の野原へ===
誰もいなぃ~
そろそろ ここで夏は 朝遊んでるちびわんこさんたち いても
おかしくないけど やっぱり 連休だからかな?
お天気*_d0150309_19335766.jpg

貸切で
わほほ~~ぃ
敷物を持ってくれば よかったなぁ~
大は とーちゃんが投げてくれる 枝を取りに走って==
かくれんぼは
まだまだな 大先生 にほいで 探さないのよね
目で探す 爆
華は ちゃんと にほいで探すので
すぐ見つけられるんだけど ぷぷ
大らしいかな
お天気*_d0150309_19343237.jpg

あぁぁ
連休も終わりぃぃ~~
次は11月の連休だな 笑
お天気*_d0150309_1935487.jpg


by chananoheya | 2009-10-12 19:36 | 穏やかな