びしっと~

今日は車のことがあったんで
行けないかもっと思ったけど
しっかり直ってきたので
申し込みだけはしてあったので
躾教室へ===
d0150309_19165014.jpg

あそこに行くとぉっと
大は 察知して
ぴーぴー鼻をならして カンベンしてくれ~に
なりながらも あはは
途中で
今日はとーちゃんもやってみると参加^^
d0150309_1917410.jpg

朝は涼しかったけど
日が当たると 暑いくらいで

いろいろ 相談にも乗ってもらい 
大の引きが すごぃので
大先生にもアドバイスをもらって
d0150309_1917275.jpg

やっぱり
びしっが 甘いんだなぁ
耳の下の一番伝わりやすいところで
びしっとしないともあったりね
飼い主の真剣さが 伝わるから
気を引き締めて
せめて
歩くときだけでも
ちゃんと 歩くようにならないと~~
できれば 2歳までには
横について 普通に歩けないとっと
言われ 汗。。。
力で 思うようになると思われちゃ~NGっす。。。

見学の華姐さん ぷぷ 余裕の笑顔だぁ 
d0150309_19174952.jpg

気持ちも びしっとしないといけないね!
d0150309_19185644.jpg

帰りに ご褒美?っと 代々木公園のランに寄って
ちょっと 大もお疲れ気味だったけど
気分転換に~~
それ===っと
3連休も あっというまに2日が終わるぅ~~ 
お休みだと ほんとに 早いぃぃ

d0150309_19193523.jpg

d0150309_192075.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-11 19:21 | 穏やかな