人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとぉ

やっとぉ
車が直って 今日取りに行ってきましたぁ
やっとぉ_d0150309_205062.jpg

ほ~~
ひっさしぶりに2人乗りしてバイクで 取りに~~
わたしは後ろで
とーちゃんったら 狭くても すり抜けるもんでぇ
ひゃぁぁぁ こえぇぇぇっと
後ろで叫んでまし 笑
やっぱり 前で 自分で運転してる方がええねん^^
やっとぉ_d0150309_2054089.jpg

大の最近の悪戯、、、
階段に敷いてある 滑りとめのシートを剥がす。。
今朝は
6枚くらい 剥がしては
2階の寝室に 集めてあって ⌒0⌒; あはは
面白かったのかな。。。
粘着力がなくなりそーだよぉ
やっとぉ_d0150309_2062110.jpg

車を取ってきて
お昼を食べてから お散歩♪♪
やっとぉ_d0150309_2064225.jpg

これまた ひさしぶりに~
基地の前の野原へ 行ってみよ~~*
連休だからかなぁ
誰もいなかったぞぉ
やっとぉ_d0150309_207454.jpg

大ったら とーちゃんと遊んでるうちに
もようしたよーで
うんPさんして その後 自分のうんPを 踏んじゃったらしく
とーちゃんの ひぇぇ~~の声が聞こえて
戻ってきて
その足で がうがうしたらば 大変やぁっと
お水で 流して 拭いてぇ
やっとぉ_d0150309_2083717.jpg

今日は あんまり がうがうしなかったので
よかったぁ あはは
華姐さんは コロコロ 転がって のんびりできたもんね*
大は 土手の上から 枝を投げてもらって
探しては 駆け上がって
おつかれになったかしら 笑
やっとぉ_d0150309_2091056.jpg

帰ってからへそ天で 寝てたけどぉ
夜には 復活しちゃうよね~
ひさしぶりの 基地の野原~~*
囲いがあるから 安心して フリーで遊べて
お天気もまずまず~~
気持ちよかったぁ*^^*
やっとぉ_d0150309_2094313.jpg


by chananoheya | 2009-10-10 20:11 | 穏やかな