いい天気ぃ

今朝も朝からいいお天気ぃ
仕事だけどぉ^^
ラグを洗って 出勤だぁ
d0150309_20105027.jpg

今日はお散歩のんびり行こう♪♪っと
速攻で帰って
ささ~~ 今日は悪戯もしてなかったしぃ
気持ちよく 出発 笑
d0150309_2011696.jpg

テクテク===
野原へ向かって歩いていると
ぶぉ~~んっという音がして
もしかして
草刈ちゅう?
あらまぁ そうだったぁ
作業終わりそうにないしぃっと
東名沿いの道を テクテク
しょうがないね。。
途中 使ってない橋で 休憩だぁ
d0150309_20113726.jpg

そこでも 草がぼーぼーになっているので
華と大は たねたね~
それに 蚊がいてぇ
でも 華姐さんだけ フリー~
ぐるっと 回って帰ろうかぁとまた歩きだして
土の小道を通って
テクテク
d0150309_20121082.jpg

大先生は 不満かなぁ
夜のしっしのときに ひとりで 弾けてもらお~っと
d0150309_20123882.jpg

明日から 3連休だけど
遠出の予定は なしぃ~
でもでも
やっと 車が明日 直って戻ってきまぁす~*
やっとだぁぁ
これで 日曜の躾教室は行けるねん^^
大ちゃん 伏せで待てぇぇ 大丈夫かなぁぁ

大のちゅーに えへへ顔の姐さん^^ うふふ いつもは嫌そうなのにねん
d0150309_2013083.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-09 20:14 | 穏やかな