人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふーっ

今朝は たいした雨風でもなく~
珍しく とーちゃんが起きてきて^^
早くしっしに行こうっと
バタバタと出て 途中で 本降りになってきたので
撤収===
たいふーっ_d0150309_206060.jpg

わたしが出勤するときには
雨はほとんど 降ってなく~
ラッキーっと思ったけど 風が すごくて
煽られるぅぅ
こえぇぇっと言いながらも バイクで
たぶん 人が見てたら なんで あんなにヨロヨロ?みたいなくらいに
おそおそ運転で
なんとか着いて ほっ
たいふーっ_d0150309_2062392.jpg

仕事から 帰って 玄関に入ったら びっくり~~
玄関と廊下が 新聞をびりびりにちぎったもので
覆われてるしぃ
ブツブツ 片付けてたら
大は じ、、自分がやりまひた、、っと
テーブルの下に入って 反省ちゅう
お散歩の支度をしていても いつもなら まとわりついてくるのに
しーんっ
行くよ~っというまで 反省しとりまし 笑
ほんと 判りやすいよね~
たいふーっ_d0150309_2064693.jpg

午後には 晴れてきてる~
小中学校は 休校になって
ひっそり 
ゆっくり お散歩 できるね~~
暑いくらいだけど テクテク
野原は 水もはけていて 誰もいないしぃ

蚊はいたけどぉ
たいふーっ_d0150309_2071057.jpg

がうがう~し~の
ゴロゴロし~の

汚れちゃうけど でも やっぱり お日様に包まれて
気持ちいいね*
お日様にあたることも 必要なことやもんね*
たいふーっ_d0150309_2073858.jpg

帰りのテクテクでは
大ちゃん 今日はなかなかいい子

新聞のことが あったからかなぁ~~爆
しばらくお天気が続きそうだぁ~~*
お洗濯も思いきりできそうだぁ
たいふーっ_d0150309_208838.jpg


by chananoheya | 2009-10-08 20:09 | 穏やかな