憂鬱だねぇ

今日も朝 しっし散歩に出て
途中で雨になっちゃって、、、
あぁ1日雨かなぁ。。。
台風 上陸するみたいですね。。
大きいみたいだから
なにも被害がないことを祈るばかりです。。
d0150309_19581591.jpg

そして
華のおたんに たくさんのおめでとう*を
ありがとうございます*
まだまだ 華もお元気さんに
姐さんパワーで 大に襲われてもがうがう
負けずに闘っております^^
まだ 華の勝ちになるから
大は まだまだね*
しかし、、、パワーは 有り余って
d0150309_19583389.jpg

お散歩では
わたしは 引きに ちょぃ参る~~になってまふ--ll

今日は雨だしぃっと
仕事から帰って しっしを裏で済ませてから
ひとりずつね*っと
まずは華から ゆっくり テクテク
リードが軽いのよぉなんて思いながら
ご近所さんにも寄り道して⌒ー⌒
d0150309_19585492.jpg

交代して 大先生===
華と一緒でなくても 引くには 引くのだよね。。
とりあえず 野原目指して
誰もいない 野原だったので
フリーに~~
走って====
隠れると どどどどどっと
ボール忘れちって 投げるふりすると
うん?かぁちゃん 投げてないしぃみたいな顔して
待ってるわぁ 笑
帰り道 やっと落ち着いて歩けるんだよね。。
これは
やっぱり 性格なのかなぁ
わさわさ~~~は 爆
3歳まではこのまま?か~~~
かぁちゃん もっと鍛えないと~~
d0150309_19592393.jpg



[PR]

by chananoheya | 2009-10-07 20:00 | 穏やかな