まぁた

今日はお休みぃ~~
やっと車の修理に出せることになって
午前中に持って行って
帰りに アウトレットモールが近いので
ちと買い物して
平日だったので 空いてるぅ いつもは 人がいっぱいだけど
ガラ~~
d0150309_19593171.jpg

やっと今週末には 車は直るはずぅ~~
ほ~~だなぁ

雨はまだ 降ってこないので
急いで帰って
お昼を食べて
d0150309_19595246.jpg

お散歩早く行っちゃおう~
夕方から雨の予報だもんね。。
テクテク
カーディガンを羽織ってきたけど歩いてると
まだ 半袖でもいいかも^^
d0150309_2003147.jpg

野原に寄って
ゴロゴロ~~っ
華のうんPさんを拾ってたら 華ったら 土手を降りて
なにやら 缶詰らしきものを食べてるしぃ
拾い喰いはだめだってぇ
d0150309_2005391.jpg

大は しないんだけどなぁ
華姐さん 悪い見本してるんだよねぇ
がうがうして 納得してから 笑
また テクテク
d0150309_201168.jpg

明日から 雨ぇぇみだいだから
今日は歩けてよかったぁ
帰ってきたら 待ってたよーに雨が降り出してるぅ
あぁ~憂鬱ぅ 台風もいるんだもんね、、
d0150309_2013557.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-05 20:02 | 穏やかな