ほ~

今日は みんなお休み~~*
午前中は 雲っていたけど
午後から 晴れて*^^*
d0150309_19204162.jpg

わたしは 午前中に ちとバイクで 実家に===
じーじのお誕生日だったので
おめでとう*をしてきましたぁ
d0150309_19213691.jpg

子供の頃は 怖かったじーじが ちいさく見えて
元気でいてくれることが なによりだなぁ
車が直ったら 華と大も 連れて行こう♪
華は 実家のじーじとばーばが大好きだもんね
大は まだよく判ってないかなぁ 笑

家に戻ると
とーちゃんと ふたりが お迎え^^
お昼寝 いっぱいできたみたい ぷぷ
d0150309_1922250.jpg

さてさて
お散歩 どこに行こうかなぁ
っと言っても 歩いて行けるとこなんだけどね。。
日向は ちと暑いかなぁ
お水をいっぱい持って テクテク
森の公園を目指して 華が 歩きたくないぃになったら
戻ればいいしね*
d0150309_19225899.jpg

華は ゆっくり テクテクするから そんなに はぁはぁにならないけど
大は 嬉しくて つぃ ヒールを忘れてしまう。。。
から ぶひぶひ ゼーゼー
急いでも一緒なんだよぉ ペース配分しないと、、
1番近い入り口の公園に着いて
とーちゃんが見つけたっという 野原に行ってみたけど、、
にゃんこさんがいて
華が ロックオンになって  フリーは無理やん^^
d0150309_1923242.jpg

休憩して
ゆっくり 戻りながら
いつも朝よってる 公園の広場に寄って
ちょっとだけ フリーに
とーちゃんと 遊んでる=っと思うと
暴走しながら 華に また 向かってくるからねぇ
そうなると お縄になっちゃうのさぁ 笑
d0150309_19234372.jpg

また 明日から 天気予報は 曇りと傘マークだらけだぁ
台風もいるみたいだね。。
あぁ 憂鬱だなぁ
d0150309_1924450.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-04 19:25 | 穏やかな