相撲?

今朝は 晴れて~~*いい天気になるのかなぁなんて
いっぱい
大物もお洗濯してしまったぁ
d0150309_19573448.jpg

朝のしっしから帰って
とーちゃんが仕事に出かけ~
あれれ 雨ぇぇぇ、、、
d0150309_19581314.jpg

慌てて 取り込んで
部屋の中が ブラブラ~~^^ヾ
d0150309_19582933.jpg

そそ タイトルの相撲?は
朝のしっしでも 大は 隙あらば~~っと 華を遅い
今朝も --ヾ
がうがうする二人を見てて ふと
とーちゃんが 相撲みたいだなぁ
受身になってる 笑
確かに~~下になる方と上になる方
ボディアタックで 重し~~っと 華が大に乗っかって 笑
大なんて
前転しまふ あっはは
しかし 毎日飽きないのかねん
d0150309_19585017.jpg

今朝は 華姐さん お元気さんで
走って逃げておりました ぷぷ

午後のお散歩は
やっと 雨 もう降らないかな?な 曇り空だったけど
出発====
野原まで テクテク 
昨日 ぶよぉに 刺されたもんで、、
なんだか のんびりできず あはは
雨あがりっで わぁぁっと 寄ってきて あれよっというまに
刺されちゃうんだよね。。
d0150309_19591941.jpg

ふたりは そんなかぁちゃんのココロ知らず^^
ゴロゴロ 転がって
がうがうして 納得するまで 笑
d0150309_19594837.jpg

そして
のんびり 東名沿いをテクテク
明日は雨降らないよーだかし
とーちゃん お休みだから いっぱい 遊んでもらおうねん
d0150309_2003076.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-10-03 20:02 | 穏やかな