人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨やま~ん

今日は 朝から 1日雨ぇ~~
わたしはお休みだけど
洗濯も 大きいものは 洗えないし~

のんびりしますかぁ~

どうも 時間があると
ついついっと
寝てしまう ^^
ほんとに寝るの好きみたい~なわたし あはは
雨やま~ん_d0150309_19241483.jpg

華も よく寝ますぅ*
うふふ
寝顔を見たり
寝息を聞いていると
可愛いなぁっと思いながら zzzz 笑
雨やま~ん_d0150309_19242963.jpg

大は お昼寝する前に
ひと暴れしてから~ ぷぷ
大の寝顔も 可愛いよ ぶふふ

パピーちゃんの頃も
もっちろん 可愛いけど
大人になってからの 仕草や目で会話できたり
うんうん
愛おしいよぉ とっても

裏でしっしをするとき
必ず 華は かぁちゃん 待っててね*っと
振り返って 見てから 入っていく
それが また かわぃぃ あぁ 親ばかだねぇ ⌒0⌒;
はぃはぃ 待ってるから 行っておいで~っと 話してたりする うふふ
雨やま~ん_d0150309_19244623.jpg

お散歩は 雨が霧雨になったときに===
レインを着せて
テクテク
華姐さん 雨が嫌いでぇ
途中途中 止まっては こっち こっちして あはは
グルグル回って
大は 帰ってから 裏の砂利をほりほりして
ストレス発散になったかな??ならないよねぇ
でも
大先生 お散歩から戻ると いちもくさんにおうちに入っていくんだよね~
足りない?って思うときもあるんだけど
ランができたら
いっぱい 走って遊ぼうね*
雨やま~ん_d0150309_1925237.jpg


by chananoheya | 2009-09-30 19:26 | 穏やかな