人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な~天気だぁ

昨夜はけっこうな雨が降った関東地方
今日も雨??かなぁ
変な~天気だぁ_d0150309_19552038.jpg

朝のしっしでは雨あがりだったので
Tシャツ着用
今日は仕事だからね~~
お留守番さんだよぉ
変な~天気だぁ_d0150309_19545791.jpg

レイン持って出勤===
日中は雨ぱらついたのかな??
帰りは雨も降っていなかたので
速攻帰り お散歩♪ テクテク
なんだか
蒸し暑いわぁ~~
野原は貸切だったけど 蚊がいっぱいいて
長居できず
ゆっくり歩いて帰ろうかぁ

変な~天気だぁ_d0150309_19553946.jpg

歩いていたら
あずきママちんが車で通って
ひさしぶり~~
大が車にてってをかけてごめんね~~
ひさしぶりにお顔が見れて 嬉しかったよん

東名の使われていない橋で ちょっこっと 休憩
ここなら 蚊もいないでしょ~

くんくんも 一緒のところを かかさず チェックだね^^
変な~天気だぁ_d0150309_1956393.jpg

変な~天気だぁ_d0150309_19594584.jpg


なかなか 車に乗れないもんで
基地の前の野原とか森の公園に行けなくて
華と大が一緒で
フリーにしてあげられてないんだけどぉ
しばし 我慢だからね*

これから
また 紅葉とかおでかけするのに
今のうちに直しておこーだもんね*

by chananoheya | 2009-09-29 19:59 | 穏やかな