人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんび~り

今日も お休みでおうちでのんび~り
1つ予定がキャンセルになったしね
明日からお天気悪くなりそーだしっと
お洗濯三昧^^
のんび~り_d0150309_2023719.jpg

バイクのオイルを買いに行ったり
車の修理を頼んで
部品の入荷待ちよぉ
とーちゃんに 頼むと なかなか 進まなくてっと
頼んじゃうぞっと
のんび~り_d0150309_202541.jpg

午前中は雲っていたけど
午後から 晴れ間も覗いて お散歩テクテク♪♪
野原へ===
今朝は 大の好きなおじさんに会って
テンション上がって
大アバレしたのだが~
やっぱり 元気マンマンよね~^^ヾ
大は ゴルらしい ゆったり感 皆無だねぇ 笑
違う血が流れてそーよぉ
のんび~り_d0150309_2032228.jpg

野原で 遊んで
逆コースで テクテクっと
帰りになると やっと 落ち着いて 歩くけど
それでも パワフルではあるっちね。。
のんび~り_d0150309_204013.jpg

相変わらず ぶひぶひ はぁはぁ ⌒0⌒;

のんび~り_d0150309_2045149.jpg


by chananoheya | 2009-09-28 20:05 | 穏やかな