ふぉっと

今日明日はお休みぃ~
ゆっくりするぞぉ~^^

なので
午前中は 掃除洗濯をして
曇ってるから
お散歩 ちょうどいいかなぁ~
d0150309_2072568.jpg

華と大の足回りのカットに行きながら
テクテク散歩♪♪
車に乗れないのがぁ 華姐さん 不満そうだけど^^
真夏じゃなくて よかったよぉ
d0150309_2074290.jpg

先に トリミング~のお店によって
華は 怖いぃさん^^
大も前は うはうはしてたのに
最近は怖いぃさんになってて 踏ん張ること
終わって
さっさと お外に出て行こうとするおふたりさん 笑

いつもの野原に寄ってみよう~
日曜だけど
貸切だぁ==
華は ゴロゴロ隊^^ あのあの~土のところは、、なんだけどねぇ
なにか にほいがするのかなぁ
日が射してきて 暑いかも~~
日影で 枝がじがじぃ
d0150309_2081620.jpg

しかし まだ蚊がいますぅ
刺されること~~~

そそ
出かけてたので なにも 出来なかったのですが
9月20日で
大は うちに来て1年が 経ちましたぁ
あっというまの1年だったなぁ
去年の今頃は
華が 拒否って とほほ~になってたわたしだった
d0150309_2084955.jpg

大は ペラペラ~~薄っぺらぃ体で
ちびゴル~~だったなぁ
優しくて 大きいなゴルになれ~~で 大こと だいざいもんっの
名前になったんだよね^^
優しい?かなぁ あはは
大きくはならないかもなぁ
筋肉マンではあるんだけどなぁ
d0150309_20103579.jpg

d0150309_20105751.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-27 20:12 | 穏やかな