ふぅ

今日は とーちゃん かぁちゃん お仕事ぉ
でも もしかしたら
とーちゃんお仕事 合間にお散歩 してくれるかも?っと
d0150309_2005562.jpg

でもぉ
自分の携帯のバッテリーがなくなってて
連絡つかずぅ
なので
速攻で帰ってきてみたらば
ちょうど お散歩に行くしたくちゅうやったので
一緒に 
行きますかぁ♪
d0150309_2011860.jpg

ちょっとまだ 暑いぃけど
テクテク
いつもの野原へ===
ひとりずつリードだから 楽ちんや~
テクテク
野原は貸切ぃ 土曜日だけど
d0150309_20220100.jpg

大は とーちゃんと 土手になってるところから
枝を投げてもらって
駆け上がったり===
よく走るわぁ~
d0150309_203136.jpg

口の周りに血、、、ついてる 大先生
ひっかけたのかなぁ??
うん たぶん
舌が長くて 横ベロになってて
走ってるから 舌かんじゃったみたいだぁ
華は わたしとまったりさん^^
d0150309_2034479.jpg

とーちゃん お仕事 本日は店じまいだって~
なんだぁ~~
戻るのかと思って
なにも しないで 出てきちゃったぞなぁ

d0150309_2042122.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-26 20:05 | 穏やかな