いぼぉ

今日までお休みぃなわたし^^

実は~っというほどのことでもなかったのですが
連休前日に
華の右肩の下に傷があって
どこかにひっかけたのか 大にかじられた?っと
思って消毒はしていたのですが
d0150309_19543475.jpg

帰ってきてからも
カサブタのまま
なんだか デキモノにも見えるねぇっと
とーちゃんと話していて
フェラリアのお薬ももらいに行かないとだったので
d0150309_19545061.jpg

車は乗らないほうがっと言われているんですが、、
しょうがない~
っということで
ゆっくり 下の道から
ふたりを乗せて ぶ~ん

連休明けで混んでるかと思ったけど
道路はすぃすぃ~
病院は ちと混んでいたけど
午前の部に滑り込んで
デキモノがぁぁっと話して
d0150309_19551098.jpg

診ていただいたらばぁ
○○さん これ イボですよぉっと
横になって寝るのが たぶん 右側が多いから
できるらしー
ほ~~^~^ ちと恥ずかしかったけど
でもね
すっきり
悪いものかもと 想像しちゃっていたから
あっという間に終わって
大も一緒に来たから
帰りに お散歩しとこうか~っと
森の公園へ寄り道
d0150309_19554760.jpg

森の公園は広~いので
今日は去年の夏に 華と歩いたコースを テクテク
歩いてるうちに
華のこっちこっちにつられて
迷子になりそーになったけど^^ヾ
1時間ちょっと 歩いて
暑かったけど 木陰の中なので
d0150309_1956108.jpg

帰って わんずはお休みしてから
そ、、そ
ふたりのシャンプーを~
華は 真っ黒でし
乾燥した土の上で ゴロゴロしたりしてたもんね。
ふぁふぁになって
わたしもちと休憩
d0150309_19564117.jpg

あぁ
なんでもなくてよかったぁ
それにしても 車なんとかしないとぉ
なにかあったときに困るもんねぇ

[PR]

by chananoheya | 2009-09-24 19:58 | 穏やかな