人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 はやっ

昨夜は さすがの 大先生も
お疲れになったようで 笑

帰ってから
サークルに入って zzzzz
華姐さんは ご飯が気になって 起きてたわぁ 爆
復活 はやっ_d0150309_19252313.jpg

そそ
走行距離 約1940キロ~
北海道に行ったときより 走った走った
北海道は フェリーに乗るからかなぁ

今朝は 誰も起こしにこないので
思いきり 寝坊してしまったぁ^^
復活 はやっ_d0150309_1925397.jpg


大は すでに 復活してました ぷぷ はやっ
華は ちょっと まったりかなぁ
でもでも
華も 年齢もあるので
行ける時が 行くとき~~*っと
元気に 行って 帰って来れて よかった*
復活 はやっ_d0150309_19255777.jpg

洗濯をいっぱいして
ちと バイクで 実家にお土産を届けに行って
戻って
お昼を食べて

とーちゃんは 出かける用があるというので
その前に 
大だけ お散歩しとくよぉっと
うんうん お願いっと 笑
戻ってきて
さて お散歩行こうか~っと
華と大を連れて 玄関を出たけど
華姐さん 動かず うん?
とーちゃんいないから?
大だけ 連れて行ったからかなぁ

とーちゃん~~ヘルプ あっはは

たぶん
車で 行きたかったようだったけど
とーちゃんが一緒に行ってくれるので 納得?して
テクテク

四国の旅写真 すずママさんに撮って頂いたものです^^ 
復活 はやっ_d0150309_19282589.jpg

近くの公園の広場へ===
乾燥しまくりの土の上で がうがうが 始まってしまって
真っ黒、、、、
あぁ 華ちゃん ゴロゴロまでしちゃってぇ
復活 はやっ_d0150309_1931852.jpg

明日まで わたしはお休みなので
シャンプーは 明日にするよぉ
帰って 拭いても拭いても 真っ黒だったけど
洗う元気がちとなくって^^ヾ
片付けも終わったし~ね ぷぷ

by chananoheya | 2009-09-23 19:32 | 穏やかな