ふぅ

今日もいいお天気だぁ
なんとか3日間お仕事~~今日行けばぁだからね*
d0150309_19503919.jpg

朝のしっし散歩で とーちゃんに 抱っこされ^^ 大は 脱力するので 重かった模様
そうよ だって もう28キロあるんだぞ~
d0150309_19473863.jpg

今朝も
華は わたしが見ていない間に
和室のどまんなかで
とーちゃんのにほいチェックをしとりまして

っと目が合って 笑
d0150309_19483565.jpg

わざとやってないか~~みたいなかんぢに
見えたよ^^
d0150309_1949039.jpg

日中は 暑くて
職場も冷房が入って ほ~
終わって 速攻で帰って
お散歩♪♪
車が 修理でないしね テクテク ゆっくり
できるだけ日影を
近くの野原は
あらま草刈ちゅう~
なので 隣の小さな広場で ちょっと華姐さんだけフリーで
休もうとすると
大は 華にしかけてくるし^^ヾ
d0150309_19493472.jpg

毎日これをしないと 気が済まないのかなぁ、、、
テクテク いつもと違う道に
華は 昔歩いた方に いくいく~になるので
着いて行ってみたけど
だんだん 知らない道に、、、
方角的に戻りながら
大先生がもう少し 歩調を合わせられると距離が
延ばせるんだけど
どーも 歩いてるというより 小走りなんだよねん
d0150309_1950043.jpg

まぁ
それ 大らしいと言えば そう そうなんだけどぉ
明日は かぁちゃん お休みだから
ゆっくり しよ~ね*
野原もきれいになったことだしね^^

[PR]

by chananoheya | 2009-09-17 19:52 | 穏やかな