お元気さん^^

朝は涼しくて
今日はお元気な華ちゃん*
とーちゃんといつもなら 起こすまで
寝てるんだけど
今日はとーちゃんを起こして
トイレ??って思ったけど
d0150309_18584733.jpg

どうやら
お元気さん 笑
面白かったの

あたしと歩いてた 華の足取りが軽いので
スキップしてみたら^^
華も スキップスキップ 笑
走って
嬉しいお顔さんになってたぁ うふふ
d0150309_18595158.jpg

涼しくなると
元気さんなんだぁ^^
大は いつでも 元気だけどねん

おまけに
和室 わんずNGな我が家なんですが

とーちゃんがでかけて
ごそごそしてたら
華ったら
和室に入って とーちゃんのスェット
くんかくんか
あたしと目があって

見たぁ?みたいな
笑ってしまいましたぁ
d0150309_1922618.jpg

日中はちょっと暑かったかなぁ

とーちゃんが仕事の合間に家に寄ってくれて
お散歩も わたしが 調子悪いぃぃっと
言うもんで バタバタと
してくれて^^
d0150309_1925723.jpg

なので今日はゆっくりさせてもらったわぁ
もう1日 がんばるべぇ^m^
とーちゃん ありがとう*
写真は 最近のものですぅ
 

[PR]

by chananoheya | 2009-09-16 19:04 | 穏やかな