あり

昨夜は 薬が効いて
体温下がって ほっ~~
d0150309_19483345.jpg

仕事に行ったら
なんだか 体が熱いぃ 知恵熱かなぁ?笑
ひさしぶりだったので
ついていけなかったのかもしれないわぁ
d0150309_19463073.jpg

日中 雨が降ったけど
帰ってきたときには上がっていて
く、、車の調子もいまさんなもので 今日はテクテク
ゆっくり 歩きましょう 大ちゃん!^^
近くの野原 雨あがりだけど どうかなぁっと
d0150309_19464855.jpg

地面のコンディションは まずまずだけど
草が ぼーぼーすぎぃ
草が濡れてるから 濡れちゃうねぇ
なんて思ってるうちに ふたりのがうがうが始まってしまっていて^^
あぁ~~
ほどほどのところで やめぇ~~
なので 大先生 フリーはお預けになり
ゴロゴロ 不満や~になってたけど 笑
d0150309_19471493.jpg

ゆっくり 回って テクテクしながら
戻ろうね
ちと 大は 引き癖が 直らないので
びしびしされながら
d0150309_19473872.jpg

帰ってしばらくしたら また 雨だぁ。。
変な天気だけど
お散歩できただけ よかったぁ

[PR]

by chananoheya | 2009-09-15 19:49 | 穏やかな