治らないとぉ

今日はお休みだけど~
明日から お仕事なわたし~
なかなか 微熱が引かない 喉もちと痛いかも
これじゃぁいかん!
薬を変えてみよーっ
冷蔵庫の中も 空っぽ~だったので
ちょこっと 買い物に行って 薬も買って
d0150309_1910139.jpg

お昼に ご飯の後 薬も飲んで===
気持ちから 負けてるのかなぁ。。
気合===って思ってるのになぁ
d0150309_19115593.jpg

今日はおでかけも キャンセルして
充電だわぁ
d0150309_191016100.jpg

お散歩は お休みとは
いかないからね。。
かぁちゃん がんばりまふ~
今日もいいお天気なので 外は 日中は暑いわぁ
体調もなので
やっぱり 森の公園へ====
今日は 空いてる~ 平日だもんね*
d0150309_1911369.jpg

駐車場の隣の野原で 遊んでから
公園の中を テクテク
来年の春には ドックランもできるから そしたら
大も もっと 満足さんかなぁ^^
d0150309_19113484.jpg

今日も わんずが集まる広場は 無人くんだったので
ちょっと お邪魔して
ふたりは テーブルの下でお休み^^

蚊が いるのよねぇ まだぁ
ふたりの周りにも ぶんぶん
また いっぱい刺されちゃったわぁ
ふう早く 寒くならないかなぁ~*

見ないなぁっと思ってたら 今日 かまきりさんが~^^
おなかが パンパンだから 女の子かな~
d0150309_19121673.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-14 19:14 | 穏やかな