うぅん

今日は お休みな予定だった とーちゃんですが
午前中仕事になったっと~
そうなると
いつものパターンで お昼になんて 帰ってこないっ^^ 笑
d0150309_18572566.jpg

掃除洗濯をして
午前中 沈没だぁ~っと 寝る 笑
が、、、
大先生が そろそろ 起きたらっと 足をかじりに来る来る
無視してたんだけど
痛いのよね。。。
諦めて 起きて
d0150309_18575864.jpg

外は 暑いぃになってるわぁ
秋晴れって やつかぃ~~

午後になってお散歩 どーしよ~~
車で 日影の 森の公園の中を歩こうと
うん? 駐車場がいつもは がらがらなのに いっぱい
なにかあるのかなぁっと
公園に下りていくと
d0150309_18583384.jpg

なるほどぉぉ
バーべQの人が わんさか====
びっくりした。。
秋だから? なのかなぁ
d0150309_18585283.jpg

できるだけ 人の少ない木陰を選んで テクテク
いつも わんこが集まる広場が 誰もいなかったので
そこで 休もうっと 入ったら
大が ゴロゴロ~~~
フリーは無理なんだよ 今日は、、、
フロントラインもしたし。。

そこから がうがうが始まってしまい、、
あぁ
大は 超真っ黒 もぉぉ 汚すぎ、、
休もうとすると こうなるもんで
戻りながら テクテク
d0150309_18592281.jpg


もう少し 興奮したりするのを コントロールできたら
いいんだけどねぇ
おかまいなし~だもんね。。--;
d0150309_18593589.jpg

結局 とーちゃんは 帰ってきたのが 夕方 爆
ま いつもは 夜おそおそだから
けどさ お休みじゃないのけ~~だわん

[PR]

by chananoheya | 2009-09-13 19:01 | 穏やかな