気合を~

3日間 休んで~~
すっかり ヒッキーになって^^
d0150309_20105066.jpg

夏風邪みたいだぁ
なかなか 微熱さんは 抜けきらないけど
7℃超えて上がると ダウンだけど
そこまで 行かないので
気合だぁ~~ あ 最近は わっははは~~?
あ これも 古い? 爆
d0150309_20111078.jpg

朝は 華がごそごそ 動いてる音で
目が覚めて
うんじゃ~起きましょう~~

今日も爽やかなお天気*
からっとしてるもんね~
とーちゃんのお洗濯が~ 昨夜 自分でも 洗濯機に入れて
洗った模様
そそ 自分で出来ることは なんでも しましょ~^^
d0150309_20113489.jpg

ふたりは お留守番さんだよ~
華は よく判ってるなぁ
お休みと 仕事の日 出かけるときには むにゃむにゃ~
わたしは寝てますから どーぞ いってらっしゃ~ぃみたいな感じ うふふ
大は
かぁちゃん 遊んでくれ~~っと
まだ 判らないんだなぁ これが ぷぷ
d0150309_2012527.jpg

仕事から帰ると
待ってたわん====っと
はぃはぃ とりあえず しっしして~ お散歩いきまっか~~
今日は基地の前の野原へ===

あぁ
また 大ったら 柵の間から 線路の方へ
この前より ぐんっと 体が入っててぇ
だめ~~~~っと 叫んでしまいました。。
線路に入っちゃったりしたら 大変なことになるんだぞぉ
d0150309_20125638.jpg

野原は 風が 通って
気持ちいい~~
枝をがじがじしたり 大はひとりで 走って===
っと思ったら やっぱり
がうがうしかけてきて 華姐さんも 負けませんからぁっと
うぅん
程ほどににねぇ
d0150309_20131681.jpg

明日は 雨かも~~~だぁ
涼しいみたいだけど 雨だとね、、、

[PR]

by chananoheya | 2009-09-11 20:14 | 穏やかな