さわやかな*

今日はほんとは 出勤だったのですが
交代で出てる人から 代わって~で
わたしも ちょうどよかった*^^*
とーちゃんもいないし 体調いまいちさんなので
d0150309_17591146.jpg

明日明後日と 仕事だけどぉ
充電===っと

今日は 暑くなる予報なので
お散歩どーしよ~~
車もないことだし
d0150309_17592569.jpg

今朝は 華が珍しく わたしと一緒に起きてきて
あれれ もしかしたら おなかの調子悪い??っと あせって
しっしに行ったけど
なんでもなかった なんだぁぁ
とーちゃんがいないからかな??

ふたりのしっしを済ませて
とりあえず 掃除洗濯を済ませて
朝のうちに お散歩しっちゃおう~~っと
日は 射してるけど
日影が多いもんね*
ささっと支度をして~~
大は なんだか 判らないけど 嬉しい~~~*と 興奮^^ヾ
朝散歩したことなかったかもね

変顔な 大先生^^
d0150309_1803296.jpg

テクテク 近くの野原へ====
かなり ぼーぼー
がうがうして
転がって ゴロゴロして 真っ黒 ⌒0⌒;
まぁ 元気な証拠だからねん
d0150309_1812552.jpg

いつもと反対コースで また テクテク
わたしも そんなに汗をかかずに 帰ってこれたわぁ
ふたりは
お昼寝 zzzzzz
わたしは 冷蔵庫が 空っぽなので 買い物に行って
そのときの方が 暑かったわぁ


2時頃 とーちゃん 無事に下山の連絡があり
おぉ メールも 今回は届かなかったから 電波の調子悪かったんだね*
d0150309_181457.jpg

お散歩は 後は裏で しっし~っと
思ったけど
大が 納得できない模様^^ヾ
予想はしてたんだけどね~
d0150309_1821327.jpg

なので ふたりを連れて
夕方 テクテク 近くの公園の野原に寄りながら
ぐるっと 回って
ふぉ~
さて
明日はお仕事だからね~~
まったり しすぎちゃったかなぁ、、、

それからそれから
お友達の ラナママから 今日 メールが来ました。
ここでも
たくさんの 温かいコメント ありがとう*っと

いつか

また

ここにも来てくれる

そう 信じてます。

d0150309_1823212.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-10 18:05 | 穏やかな