まったり

今日明日は とーちゃんいないので
朝晩 ひとりずつ~しっし散歩
順番だよぉっと
大は 俺 お留守番さんかぁっと
ちょっぴり 淋しげなお顔になるけど 笑
帰ってくると
そこらじゅう ブンブンした後が ぷぷぷ
d0150309_19573957.jpg

今日は
涼しくて 快適~~~
雨降りそうで 降らなかったし^^

お散歩も 早めに出て
久しぶりに 家からテクテク 近くの野原へ====
大は ごそごそ ほりほりしてたと思ったら
ゴルフボールを 咥えてきて
d0150309_19575821.jpg

う~ん お持ち帰りはしないよぉっと
ぼろっと 落としてくれたので ほっ~
よく 見つけるよね~
野原は だいぶ草が伸びて ぼーぼー化しとるし
少し遊んでから
また テクテク
帰り道になると 引きが だいぶ収まって ほ~~っとするわぁ ⌒0⌒;
d0150309_19581893.jpg

今日はお散歩以外は ヒッキーになって
眠れるだけ 寝て 笑
微熱さんと さよなら~したいんだけど
なんだか しつこぃわぁ あっはは
d0150309_19583024.jpg

今日は ふたりの足の裏のお毛をカット~
大が ガムを踏んでいて、、、、あう~~~でしたぁ
大も このごろ 大人しく 足の裏の毛を切らせてくれるように
なって おぉ ちょっぴり 大人? いやいや
おこちゃまだなぁ^^
d0150309_19591381.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-09 20:00 | 穏やかな