ほっ~

台風は それたみたいで
雨は降らず~~
今日はちょっと 蒸し暑いかも~
d0150309_19595417.jpg

今晩から とーちゃんは また 山登りに行きますぅ
台風がそれて よかったね~
冬山は 危ないので
今のうち 楽しんでおくんなまし~
でもぉ
車に乗っていくんだってぇ~ 聞いてなかったぞ
車がないと、、、、 なんだけどなぁ ぼそっ
d0150309_2001253.jpg

d0150309_2004513.jpg

わたしは
ちょっと 腰痛&風邪気味ですぅ
微熱があって でも 微熱のままなので
インフルかぁぁって 思ったけど 違って ほっ
でもでも
冬に 大流行になるなら
今のうちに かかって免疫つけていたほうがいいのかしら?なんて
思ったり
きっと ワクチンは わたしたちには 回ってこないだろ~だしね
それでも かかりたくはないんだけどぉ
d0150309_201512.jpg

午前中に お買い物を済ませて
洗濯もいっぱいできたし なんとか動けるわぁっと
お散歩は
森の公園へ===
公園の中を テクテク 木陰だからね~
d0150309_2012373.jpg

でも今日は もわっと 湿度があったからかなぁ
蚊が 多くて~~
ぼこぼこ刺されて^^ヾ
d0150309_2015368.jpg

早く~~ 涼しくならないかなぁ~~
時間を気にせず テクテクできる お散歩 したぃなぁ

[PR]

by chananoheya | 2009-09-08 20:03 | 穏やかな