がんばったね*

今日は 大のしつけ教室の日ぃ
申し込みが おそおそになったんで だめかも~っと
思ったけど
滑り込みセーフで^^
いつもの 世田谷公園へ===
d0150309_19552722.jpg

暑いので 日陰を選んで 30分ごとに休憩を
入れながら
公園の中の いつもの場所に着いたら
あらま
大ちゃん 帰ろうっとする^^ヾ
ここは===って思っちゃったみたい 笑
まぁまぁ かぁちゃんも がんばるから
大も 一緒に がんばろう♪
d0150309_1956363.jpg

最初の1時間は とっても いい子さん*
座れ&待てで
リードを離して 対面で 離れて 3mくらいかな
戻って いいこ~まで 動いたらいけましぇんも クリアー^^
ほっ 今日はいいじゃ~んって思ってたけど
だんだん
いやいやモード 
伏せして 待てがぁぁ どーも 座ってしまって NGやぁ
あぁ なかなか 伏せしてくれず
冷や汗もの、、、
なんとか2時間 終わって
帰りに 代々木公園のランに寄って帰ろう ご褒美だよ~
d0150309_19572277.jpg

駐車場に入れるのに 並んでるので
コインパークを探して ウロウロ~~
やっと ランに行って
ちょっと やっぱり 大はおつかれだったようで
弾ける~までは いかなかったけど
ストレス発散できたかなぁ。。
d0150309_19591867.jpg

ランで 可愛い女の子のゴルちゃん 8ヶ月の子と* ラブっちゃったかな?大先生 笑
d0150309_19574160.jpg

帰って ふたりは 爆睡~~
暑いなか がんばったね*^^*
まだまだ~ 大のお教室は 続きそうだぁ あはは
アシスタントの方も言ってたけど
下の子は 上の子の真似をして いろんなことを学習していて
なにも教えなくてもっと 思いがちだけど
下の子の方が 厳しく教えていかないと
これでいいでしょ~こんなものでしょ的になりがちだそーで
確かに それはあるかもだなぁ~~
d0150309_19584110.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-06 20:01 | 穏やかな