きれいな

今日は いいお天気ぃ
わたしは お休みぃ
なので
華と大のシャンプーを

雲が ハートに見えたの~ 見えないかな?
d0150309_1916339.jpg

きれいな空だったぁ
お友達のゴルのラナちゃんは
今日 お別れ
10時半からっと聞いていたので
空に
祈って
d0150309_19174627.jpg

気持ちのいいお天気に
きっと
きっと してくれたのよね*

いっぱい 洗濯して
シャンプーしたので タオル類や 敷物もあらって
3時間くらいで乾くから
ゴロゴロ~~洗いまくりん

それから 買い物に行ったり
めだかどんの水槽を洗ったり
なんだか じっとしていられず 動いて
d0150309_1918616.jpg

お散歩は
暑いぃので 基地の前の 野原へ===
だいぶ また草が伸びてきているけど
そこで 午前中 遊んでる ちいさいわんこさんたちのオーナーさんが
1部草刈をしてくれているので
そこで 遊ばせてもらお~
d0150309_19182980.jpg

暑いけど
さえぎるものがない野原なので
風が~~~
気持ちいい~
大は 下が線路になっているのですが 柵に 顔をつっこんでいて
うん 入ってもいい~的な顔で見るので
だめだめぇ~~ 危ないったら

気持ちいい 風に吹かれて
華とまったり
大は 探検隊になって^^
d0150309_1919526.jpg

明日は 大ちゃん ひさしぶりのお勉強だぁ

あたしのお勉強だね*
あまり 暑くないといいな。。
d0150309_19194320.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-05 19:20 | 穏やかな