人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

今日は とーちゃん お休みぃなので
お散歩当番さんしてくれま~す^^

今日は ちょっと 湿度があって
職場は もわぁっとしてたけど
28℃以上にならないと冷房が 入らないので
窓全開===^^

なので
仕事帰りに ちと 買い物をして 
帰って
洗濯物を入れたり
終わって ほぉぉぉ~~ いつもは 座る時間ないもんね^^
今日は~_d0150309_20255984.jpg

華姐さんも
裏で しっし してくれるのですが
可愛いのが 
親ばかだねぇ^^
かぁちゃん 行かないでね~っと 振り返り 振り返り 入っていきまふ

大丈夫~~ ここで 待ってるから
行っておいで==っと ぷぷ
以外と心配症? 

こんなに ちっこかったんだね~ 大ちゃん^^ 5ヶ月です~
今日は~_d0150309_20234223.jpg

対照的なのが 大先生
裏庭 大好きマン^^ どどどどどどっと 喜んで
入って行って
石投げてくれ~~のお顔して 構えて ⌒0⌒;
何回か それを繰り返す あはは
でも 
小心者は 大のほうが~なのにね
それぞれの 性格 
今日は~_d0150309_20232148.jpg

とーちゃんと 大は ゴールデンじゃないよね~って
家にいても
わさわさ~~ 動いてることが多くて
じっとしてないし
今日は~_d0150309_2024983.jpg

ゴルの毛皮着てるけど
脱げるんじゃない~なんて 笑
話してると
うん? 俺のことか~~ぃっと すたたたっと
うんうん
ほんとに おもろい子だよね*

by chananoheya | 2009-09-04 20:26 | 穏やかな