ありがとう*

ラナちゃんへの お悔やみのコメントやメルメル ありがとうございます*

わたしたちを
しっぽの輪で繋いでくれた この 出会いを
大切に 過ごしていこうと
改めて ココロに刻むこと
d0150309_22121731.jpg

そして
なんでもない 普通の日々を 大切に
過ごしていかなくっちゃ
ですね*
みんな 手をつないで
ゆっくり
ゆっくり 仲良く 歩いていこう♪
d0150309_22123478.jpg

今日という日は 二度とない 今日だから

今日もお仕事かぁちゃん*
速攻で 帰って
お散歩♪
涼しいので 森の公園の中をテクテク

なんだか
大は お散歩足りてないのかなぁ
引く引くぅ

手が痛かったぁ。。
家に戻ると ご近所の 大と遊んでくれる おじさんがいて
大はおじさんと 走って====
華は
あたしも かわぃぃっしょっと
休んでいると 間に入って アピール^^

明日は たぶん、、、
とーちゃん お休みなので 遊んでもらえるかもよぉ~~
d0150309_22132165.jpg

しかし
大の ハイ~~~
しつけ教室 だ、、大丈夫かなぁ
課題の 待てを完璧にが 不安なんだけど
あの場所に行くと
いい子になっちゃうけど どうなんだろう、、、
d0150309_22133731.jpg


 

[PR]

by chananoheya | 2009-09-03 22:16 | 穏やかな