もわぁが

またまた 今日は夏日ぃ~
昨日の涼しさは~ どっかいっちゃったね。。
朝はまだ なんとかだったけど
日中は 暑いぃ
d0150309_19433222.jpg

お洗濯 いっぱいして~
明日から お天気よくないみたいだもんね。。
買い物に行ったり
d0150309_19441343.jpg

お散歩は
暑いので やっぱり 森の公園へ==
今日は 公園の中を テクテク
木陰の中 それでも ふたりは はぁはぁだね
途中 小川に 足だけ 入って 
華はもっと 奥に行きたいぃぃになってたけど 
大もいるし~~っと諦めてもらって
d0150309_19434784.jpg

今日は夕方になっても もわぁ~ 湿度が高いかも~~
今日から 9月*^^* 早いなぁ~
また10月には 勤務時間と日数が変わるみたいだし
週3日に慣れる間もなく~だなぁ
今は ほんとに お仕事は どこも 大変だしぃっと
そういう意味で 働く側が 文句が言えないような雰囲気もあったり
鳩山さんよ~
景気よく しておくれ~~
ほんとに 大丈夫なんだろうか的な思いが 個人的にはあるのですが~
あはは
なったからには~~だわよぉ
d0150309_19443254.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-01 19:45 | 穏やかな